今日は月イチ餃子の日

こんばんは
色むすびの花嶋由理です


今日は金曜日!
明日はみなさんお休みですか〜?


今週も頑張りました

って
もう自分で自分を褒めたい!


朝から夜まで
がんばったよわたしニコニコ


もう疲れがたまってきているので
今日の夜ご飯は
楽チンな焼くだけ餃子♪
我が家は7人家族なので100個は食べます
ほかにもサラダ・スープ・煮物はつくりますが汗




我が家では
今のところナンバー1の丸和商店の餃子






安くて美味しい。
これ最高です


月イチは食べてます
(子どもたちからもリクエスト多数)


ビールといっしょに
といいたいところですが

私お酒飲めないので
食べる専門笑


購入は電話での予約がおススメですちょき





今日は私の好きな配色にしました〜
ブラウン✖️ブルー✖️ホワイト


明日も娘が春野なので早起きです
今日こそ早く寝るぞ!

ではではまた明日〜

  • LINEで送る

同じカテゴリー(◆日々のこと)の記事
切りすぎたー
切りすぎたー(2023-02-18 11:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は月イチ餃子の日
    コメント(0)