冬休みやりたかったこと

こんにちは
色むすびの花嶋由理です



今日からお仕事の方もいらっしゃいますね
わたしも
すこーしずつ始動〜

家族がみんないる長期休みは
嬉しいし、楽しいけど
3食の食事に洗濯に掃除にと
ストレスが溜まります


ひとり時間をつくらないと
見えないストレスがどんどん溜まっていくのがわかっているから
爆発ボム
する前に時間をつくるんです


ここ1年くらい
外でひとり時間をつくるようになったら
ストレスも減り
自分と向きあえる時間が増え
思考が整理されてきました。

なんかこの時間がとれないと
バッタバタしちゃって
目の前のことにながされてしまって・・・


昔はひとりでお店にはいれなかったくらいだったのに
信じられません笑


買い物に行くより
カフェでひとり時間をとりたい!
と思うように変化したのも自分でもびっくりしてます


今日は
コメダに行ったら外で待ってるお客さんがいっぱいだったので汗
結局帰ってきて家で過ごしました涙


この冬休みは
たまっていた本を読もう!

話題の「初恋」をNetflixで観よう!

と思っていたけど
まだできてないんですガーン


あと2日
なんとか時間作れるかなぁ〜

時間はつくるものですね

時間管理が
ここ数年わたしの課題です

みなさんの
ひとり時間は何をしますか〜?




  • LINEで送る

同じカテゴリー(◆日々のこと)の記事
切りすぎたー
切りすぎたー(2023-02-18 11:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬休みやりたかったこと
    コメント(0)