切りすぎたー

こんにちは
色むすびの花嶋由理です


今朝は春野まで
娘を送迎し
雄踏まで次男を送迎




家を出たときはまだ暗くて
月もしっかり見えて
真っ暗な中のうっすらとした朝日の光と月が
キレイでした







先日美容院に行って
カットとカラーをしてきました!


最近ずっとボブだったので
ちょっと変えてみる〜
なんて美容師さんとお話したながれで
仕上がったのは
ショート!!


なかなか短くなってしまった

スタイリングの仕方にまだ迷走中で
アイロンであれこれ試してます。

コンプレックスである
顔の長さとおでこをカバーして
たるんだお顔を
小顔にみせたい笑
 


もう髪を伸ばすことないだろうなぁ〜
 


皆さんは髪型最近変えましたか?

今日も笑顔な1日を





  • LINEで送る

同じカテゴリー(◆日々のこと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切りすぎたー
    コメント(0)