送迎の合間に三ヶ日まで

こんばんは
色むすびの花嶋由理です


今日は子どもたちの送迎の合間に
旦那さんと浜名湖ドライブへ


気になっていたカフェに行ってきました

浜名湖が見える
三ヶ日の 自家焙煎「蔵茶房 なつめ」さん


送迎の合間に三ヶ日まで






古民家風で落ち着いた空間
窓から紅葉した景色も
青い浜名湖や海もみえて最高上昇

自家焙煎の珈琲も
酸味がなくて美味しかったなハート

景色の良いカフェを探していたので
またひとりでゆっくり行きたいなと思いますニコニコ

そのまま浜名湖を周って
ソフトクリームを食べに
長坂養蜂場さんへ寄りました





日曜日なだけあって
混んでましたよにっこり

美味しかったハート

旦那さん
仕事でお疲れ気味だったので
良い気分転換になってくれたらいいな

冬休みまで頑張って乗り切りましょう〜





  • LINEで送る

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
お芋の季節です♪
お芋の季節です♪(2021-09-23 21:00)

47JIMOTO フラペチーノ
47JIMOTO フラペチーノ(2021-07-04 16:21)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送迎の合間に三ヶ日まで
    コメント(0)