好きなことをする心地良い時間

こんばんはニコニコ
色むすびの花嶋由理です


先日
お花のレッスンに行ってきました




⁡⁡
お花の先生と出会ったのは
かれこれ20年前


まだ私も独身で
若かったー笑


そこから
私も結婚し、
子どもが生まれ
お花とは
無縁の生活に涙


それでも
年賀状だけのやりとりで
ご縁が続き


子どもが大きくなり
またレッスンに
参加できるようになりました上昇


好きなことをする心地良い時間


色、カタチの
バランスを
考えることだけに集中


その時間が
とても
心地が良くてハート



正解はないけれど
ビミョーな
お花の向き、長さ
で変わるから


何年たっても
奥が深いな〜と思いますおすまし



先生が選ぶ
お花の色あいが
私の好みの色なのも
続けられるひとつなんだと
思う


あぁ
春らしい色あいが
たまらない・・・


春が一番好きな季節ですニコニコ





  • LINEで送る

同じカテゴリー(◆暮らし)の記事
少しづつ断捨離中
少しづつ断捨離中(2022-11-05 20:19)

質感にもこだわり
質感にもこだわり(2021-07-23 21:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きなことをする心地良い時間
    コメント(0)